♬赤いクツ~、履~いてた~ オ~ンナ~ノコ~♪♪

続きは「異人さんに連れられて行っちゃった」が普通ですね。

最近まで僕はてっきり「ひーじいさん」と思っていました。

 

以下はネットより

【♪うた】赤い靴 - Akai Kutsu|♬赤いくつ はいてた 女の子♫

【日本の童謡・唱歌 / Japanese Children's Song】

作詞:野口 雨情 作曲:本居 長世

赤い靴(くつ) はいてた 女の子 異人(いじん)さんに つれられて 行っちゃった

横浜の 埠頭(はとば)から 船に乗って 異人さんに つれられて 行っちゃった

今では 青い目に なっちゃって 異人さんの お国に いるんだろう

赤い靴 見るたび 考える 異人さんに 逢(あ)うたび 考える

何だか拉致、誘拐の歌みたい(笑)。

 

さて、

dadaちゃんのスマホでこんなに綺麗に撮れるとは!驚きです。

f:id:motolovelyboy:20190201123236j:plain

 先日赤いヒールを購入しました。

いわゆる一目惚れの衝動買いです。まさにシンデレラシューズなので、motoさんが似合うと思うモデルに履いて貰い撮影してその後は通常通り差し上げて下さい。

たまにはこんな遊び感覚で撮影をするのも楽しいかなと思いました。

motoさんに差し上げますのでmotoさんが履いても構いませんし笑、

このハイヒールが似合うモデルを探して素敵なワンショットを期待しています。

と、仲良し dada ちゃんよりミッションを!。

 

で、

記念すべき一作目のトップバターが mao 姫のこれ。

さみ~七里ガ浜  billsで撮りました。

美しい18歳!。 

f:id:motolovelyboy:20190319080512j:plain

 ピッタンコな曲「美しいヴィーナス」は

 

二作目はマッカーサーもビックリの yuki ちゃん!!

f:id:motolovelyboy:20190319080554j:plain

 撮影地:山下公園HNG

 ジャズイーな

 

 

三作目が衝撃的な読者 西寄りの風さん!、とても綺麗ですね。

撮影地:みなとみらい

f:id:motolovelyboy:20190319080634j:plain

バラを贈ります。Dean Martin の 

 

 

4作目はどなた?。

あなた?、それともそちらのあなた?。