これでも6人乗りの四輪車!で、車検は「軽」とのコト

 

f:id:motolovelyboy:20190320132426j:plain

人力車なら当地みなとみらい、軽井沢、京都と格別珍しくない。

赤レンガ倉庫で発見、タイ製のこのクルマに乗ってみた。

15分で3,500円。透明の厚手のビニールで覆われています。

車内はブルーライトの照明で異国情緒と言うか怪しげと言うか悪くない(笑)。

気候が良くなればフル・オープンにして走るとか。

同乗者maoちゃん、Oさん共々楽しい「寒くない冬の夜」だった。

Oさんのスマホによる写真です。

合う曲はこれかな?。

 

追記

2019/03/20  14:18

maoちゃんより着信。メールありがとう。

楽しかったですよね!また機会があれば乗りたいですね(^^)

 

追記

2019/03/20  17:16

Oさんよりメールを頂きました。写真の提供ありがとうございます。

トゥクトゥク楽しかったですね!

みなとみらいも改めて眺めると美しかったです。