神戸・篠山(集落丸山)・京都に行ってきた / その2 篠山

 

神戸からひとっ走りで昼に篠山に到着!。 

f:id:motolovelyboy:20190326142211j:plain

f:id:motolovelyboy:20190326144311j:plain

f:id:motolovelyboy:20190326144852j:plain

 

牡丹鍋の猪肉は煮込むほど美味しい。

f:id:motolovelyboy:20190326144445j:plain

上の四点の写真は現皇太子が学生時代に宿泊した老舗旅館 近又。

 

美女ととても古い建物とのマッチング、好きな写真です。

f:id:motolovelyboy:20190326142253j:plain

f:id:motolovelyboy:20190326142342j:plain

軽井沢以降、背景に余計なのがいるが気配りの素晴らしさと運転が上手いから

許します!!(笑)。

 

 

前出記事

 

 

追記

2019/03/27  08:57

dadaちゃんからメールを頂きました。ありがとうございます。

幸いにして「独特のクセ」はありませんでしたよ。

ただ、僕的には一般的に鍋は料理と思っていません。

340年の歴史があろうと皇太子が賞味しようが材料とタレ次第で、、、、、。

猪肉で美味しいと思ったことは残念ながらありません。

独特のクセがどうも苦手です。

 ベンチのショットは、モデルと隣ベンチの男性、あともう1人白髪の女性が

後方にいますが、みんなが青い服を来ています。

少なくとも白髪の女性は偶然だとしてら、面白いなと思いました。

 

 

 

追記

2019/03/27  17:04

chankazuちゃんからメールを頂きました。ありがとうございます。

こんにちは。

デニムコートかわいい!お似合いです。

Oさんショットいいですね~笑