四月のトップは /神戸・篠山(集落丸山)・京都に行ってきた / その3 集落丸山

 

f:id:motolovelyboy:20190326210252j:plain

 

宿泊し、とてもお世話になった集落丸山の古民家「ほの穂」。

中は改築されていて、古くても良い物はちゃんと残してありました。

f:id:motolovelyboy:20190326210455j:plain

上の画像は下の図面内のダイニングからアイランドキッチン方向を見たところです。

つまり図面は「天地が逆」です。

f:id:motolovelyboy:20190327020153p:plain

f:id:motolovelyboy:20190326210325j:plain

初日の午後に集落丸山に到着するも、僕は19時くらいから突如体調を崩し殆んど写真を

撮る事が出来ず残念!。

夕食は宿「ほの穂」に隣接した同行者が感動したフレンチ「ひわの蔵」なのに

僕はダウンしたので撮影どころか絶品の料理が堪能出来ずガッカリです。

だから、「その5」くらいで同行者Oさんがスマホで撮ったので記事をご覧ください。

 

そうそう「ひわの蔵」が美味し過ぎてmaoちゃんから感動メール着信してました。

二日間ありがとうございました(^^)!

ご飯、美味しすぎて訳分からないくらい幸せでした。。

motoさんのおかげで一生に1度行くかわからない素敵な所に連れて行って

もらえたことに感謝です。

ピアスも嬉しすぎてつい写真とってしまいました(笑)

そしてmotoさん体調に気をつけてください。

おやすみなさい(^^)

 

 二日目の朝です。

周辺の河原町にて。

f:id:motolovelyboy:20190326210815j:plain

f:id:motolovelyboy:20190326210846j:plain

f:id:motolovelyboy:20190326210935j:plain

 

公営住宅も画になる。

f:id:motolovelyboy:20190326210959j:plain

 

さっ、京都に向けてgo!。

 

 前出記事

 

 

 

追記

2019/04/01   00:59

Oさんからメールを頂戴しました。ありがとうございます。 

写真もいいですが

この5話?にわたるストーリー構成が楽しいですね!

つい過去の話をクリックしたくなります。

 

 

追記

2019/04/01   08:58

夏ちゃんからメールを頂戴しました。ありがとうございます。 

まおちゃんのコアラ写真、とても可愛いです!

 

 

追記

2019/04/02    11:41

maoちゃん本人からメールを頂戴しました。ありがとうございます。

夏ちゃん同様美女二人はコアラがお好き?。 

コアラ個人的に面白いのでお気に入りです(笑)