神戸・篠山(集落丸山)・京都に行ってきた / その4 ついでに京都

 

京都は嵐山とマリベルだけ覗いてみた。

嵐山 

f:id:motolovelyboy:20190327110557j:plain

 

混雑は半端でなく「入場制限」とかをしないと

「二度と行かない名所」の代表格になるゾ!。

警察官はゼロ!。

f:id:motolovelyboy:20190327110641j:plain

京都の最大最悪の欠点は

神社仏閣はやむを得ないとしても公道が狭くかつ凸凹が酷く歩きにくい点!。

予算がないとは言わせないよ。

 

嵐電嵐山駅構内の「世界一当たる!」にチャレンジ!。

f:id:motolovelyboy:20190327110715j:plain

 

ヤッタね!。

f:id:motolovelyboy:20190327110755j:plain

 「吉」だと更にめちゃんこ美しいmao姫!!

数日前まで高3だったと思えませんナ~!。

 

マリベル

も超満席!。

f:id:motolovelyboy:20190327111224j:plain

 

彼女から帰宅後着信。

チョコは食べたの?、飾るの?。

f:id:motolovelyboy:20190327110903j:plain

 

それでは Oさんへ、「なのにあなたは京都へゆくの」

 

 

次回は料理編です。

 

 

 

 追記

2019/04/04   01:23

同じく美女 夏ちゃんから着信。ありがとうございます。

早く寝なさい。睡眠不足はお肌の大敵ですぞ。

この真央ちゃん、可愛すぎます。

ナチュラルな表情がとても好きです

 

追記

2019/04/04   09:33

Oさんから着信。ありがとうございます。

これは

大人の魅力が引き出されてます。

とてもきれいです!

 

 

前出記事