泊ってみたい京都の旅館のHPを見たら、、& 「Come on a My House 」by 江利チエミ

  • 最近では結構見かけるとして
  • TOTOさんのウォシュレットの最新式にしました。
  • いろんな便利な機能がついています。
  • トイレの手洗いをタンク式の上から出てくるものにすると手を伸ばすことになりますので、別に手前に手洗いを付けました。」とあった。
  • この考え方、好きです。
  • 1976年に注文住宅を作る時、チマチマしていて嫌だったので、同じように別に手前に手洗いを付けました。
  • ネット画像は
  • f:id:motolovelyboy:20190512011725j:plain

  • f:id:motolovelyboy:20190512011838j:plain

  • 僕にはこれでもチマチマしていて小さいです。
  • 遠慮がちに指先だけを洗うのは嫌いです(笑)。

 

ついでに洗濯機の横にスロップシンクを付けたら家内が大喜びしていた。

f:id:motolovelyboy:20190512013344j:plain

今後、注文住宅を検討する際に参考にしてください。

画像はかなり昔のタイプ。今はもっとスマートなのがあります。

 

今日は何だかやたら文字が大きい、この行だけいつも通りとは、、、。不思議。