45rpmを着た美女 / その3、、、実はupするか躊躇しました。

理由は寒いアウトドアだから赤いコートばかりがメインになってしまったから

です。

コロンビア製の赤いコートと手袋以外が45rpm製です。

f:id:motolovelyboy:20190521145629j:plain

f:id:motolovelyboy:20190521145603j:plain

ただ嬉しい事にアメリカの読者から長文のメールが届き、まだ全文を訳せて

いませんが、目立つ単語の直訳は

魅力あるモデル」とか「軽快な卓越した編集」と好評でしたから

upしました。

 

おまけ

45rpm、別名 ドーナツ盤、EP盤とも言います。

悲しき16才(1959)、当時そんなに「やだったら、やめれば良いのに」と

茶化された。

 

 追記

2019/05/23  10:17

Oさんからメールを頂きました。確かに。

寒い時期は難しいですよね。コートを何枚も揃えるわけにいかないですし。

 

 

追記

2019/05/23  17:55

maoちゃんからメールを頂きました。ありがとうございます。

45Rの服はやっぱり映えますね~!

 

前出記事