hitomiちゃん & ayakaちゃん / 今はもう美しいこのお二人がいない「マリン&ウオーク」に行ってもつまらないのです(笑)。

 

ある日の マリン&ウオークから見た横浜港

f:id:motolovelyboy:20190409184039j:plain

最近になって神戸港のが格段に美しいと感じるのは僕だけだろうか?、、、。

ねっ!、Oさん、maoちゃん!!。

ごめん、地元民なのに正直に言って、、。

 

では始めます。

hitomiちゃん

f:id:motolovelyboy:20190321150651j:plain
撮影地:みなとみらい

 

オープニングの「CASTLE ROCK  ENTERTAINMENT」のロゴは

僕が好きで、あくまで趣味性の高いパロディ(parody)です。

しかしながら、関係各位から著作権云々を問われればすぐに削除するつもりです

 

3分48秒と短いですが

モデル、コーディネータ、編集者(三人、ドシロウト))のお陰で綺麗に仕上がりました。

ただ、残念なのはモデルの輝くような美しさはこの画像の数倍ですから

その美しさを撮り切れなかった僕の「腕」の未熟さが悔やまれます。

では、ご覧下さい。

相変わらず画面を大きくして見た場合の視聴回数はあまり当てに出来ません。

すみません。

 

ayakaちゃん

f:id:motolovelyboy:20180807062725j:plain

This is a bijo!

f:id:motolovelyboy:20180821050319j:plain

f:id:motolovelyboy:20180826112000j:plain

撮影地:みなとみらい


とにかく、モデル、コーディネーターdadaちゃんに感謝します。

当然、お二人、ドシロウトです。