誕生日プレゼントを頂いた & 一杯の~♪コーヒーから~♪、、、、、

好きなコーヒを頂いたのです。

f:id:motolovelyboy:20190526075015j:plain

猿田彦、初めて知りました。ずばり美味い!

業界大手SBCが全然美味くないので辟易していたところ、嬉しいですな!。

 

 

待ち合わせたのは

f:id:motolovelyboy:20190526111824j:plain

彼女、おかわりしました!。お見事!。

 

ならば以前ご紹介済みですが

生まれていませんが子供の頃何度も聴いています。

一杯の~♪コーヒーから~♪、、、、、」by 78r.p.m

夜間は音量に注意願います。

 

 

追記

2019/05/26  14:11

床暖ちゃんからメールを頂戴しました。体調、良くないですね、ありがとう。

猿田彦初めて聞きました!

恵比寿のコーヒーなんですね〓

motoさん最近体調は大丈夫ですか?

 

 

追記

2019/05/26  14:25

写真よくワカンナ~イと言うメールをk-kimuraさん頂戴した。確かに!。

前出記事を付けます。

 

追記

2019/05/26  21:30

湘南boyさんからメールを頂きました。いつもありがとうございます。

赤い靴の方が気になり見てしまいました笑

コーヒーも知りませんでした。

美味しいコーヒーに出会えるとちょっとした休憩の時の楽しみができていいですね!

 

 

追記

2019/05/27  01:02

chan-kazuさんからメールを頂きました。正直ですな~。

こんばんは。

夜分遅くにすみません。。。

 今見ました!!

お肉美味しそう~!

猿田彦コーヒーよりも奥の写真の方が先に目に入りました笑笑

 

 

追記

2019/05/27  18:16

夏ちゃんからメールを頂きました。コレも正直ですな~。

でも共食いはイケマセン!、おっと失敬(笑)。

猿田彦、美味しいとよく聞きますがコーヒー飲めないのが残念です。

お肉を見るとすき焼き食べたくなりますね笑