45rpmを着た美女 / その1

1

f:id:motolovelyboy:20190519151802j:plain

撮影地:芦ノ湖

2

f:id:motolovelyboy:20190519151946j:plain

撮影地:マリン&ウオーク

3

f:id:motolovelyboy:20190519152120j:plain

撮影地:京都

 

 

お聴き下さい、「夢追い人」の歌。モデルが?、僕が?。

 

 

追記

2019/05/19  17:19

嬉しいじゃござんせんか!、転勤して心配していたセイラ・ムーンちゃんから

メールを頂いた。ありがとさん。

ご無沙汰しております。

お変わりありませんでしょうか。

 私は元気でやってます!

 過去の美女達!

やはり皆さん美女が好きなんですね(⌒-⌒; )

 

 

 

追記

2019/05/19  17:29

嬉しいじゃござんせんか!、東京無線さんからメールを頂いた。ありがとう。

音楽活動、頑張って下さい。

美女は皆を救いますね(笑)

いつもちゃんと読ませて頂いてますよ!

素敵です!

 

 

追記

2019/05/19  19:25

湘南boyさんから着信。ホントはテラスモール行きたいのですが、、、。

体調大丈夫ですか?

女性の写真は絵になりますからねw

どんどん上げてください!

 

 

追記

2019/05/19  19:30

Oさんよりメールを頂きました。宣伝?。いいものはいいのです。

宣伝ありがとうございます。

motoさんが美女達にかけてる熱が表れてるからじゃないですか!

もちろん美女記事の華やかさは言うまでもないです。

 

 

追記

2019/05/19  19:36

maoちゃんよりメールを頂きました。静岡の試験、頑張って下さい。

maoはやれば出来るコですよ。

一人一人個性がありますね!素敵です。

 

 

追記

2019/05/19  21:34

久々に下りちゃんよりメールを頂きました。来月から仲良しLeeちゃんが

転勤だと淋しくなるね~!。なら撮りますか!?(笑)。

やはりみなさまお綺麗です [(^ー^)]〓

女性の写真は映えますね!〓