ティナ・ラッツ

 

昔はポスターだって盗まれた、、、。 

ポスターでcreativeな面で大評価するのは

f:id:motolovelyboy:20150415083926j:plain

モデルは、いまは亡きティナ(1951~1992)!!。

f:id:motolovelyboy:20150415091747p:plainf:id:motolovelyboy:20150415091715p:plain

 f:id:motolovelyboy:20150415091813p:plain

f:id:motolovelyboy:20150415092002j:plainf:id:motolovelyboy:20150415091940j:plain

 

 

お姉さんのバニー・ラッツ。つまり美人姉妹だった。

f:id:motolovelyboy:20150415235245j:plain

 

資生堂のTVCM集だからリマスターのはずがなく、画質は良くない。

f:id:lovemetender4949tan:20160514150346j:plain

 

 

一方、たのまれても絶対に盗まないディスプレー。

広告は環境を害してはいけない、に反する。

話にならん、失敬!。

f:id:lovemetender4949tan:20160514151337j:plain

 

 追記

2019/04/22  14:50

ohwaza33さんからメールを頂きました。お初です。宜しく願います。

知りませんでした、美人姉妹。upに感謝します。

それにしても何でもお詳しく、楽しいです。

 

 

追記

2019/04/22  15:10

ラナイさんからメールを頂きました。ありがとうございます。

ティナ

すばらしいモデルさんですね!

 

 

2019/04/22  23:55

dadaちゃんからメールを頂きました。ありがとうございます。

父親がドイツ系アメリカ人で、母親は日本人です。

原宿に彼女の店がありました。

とにかくわが国で最強・最高のモデルに違いありません。

妹の方が柔らかくて可愛いと思います。

ハーフの方ですか?アメリカと日本かな?